Surtでしょっちゅう死んでるHighWizardの日記です。 推奨される人、 1.WIZに興味のある人 2.知り合いの人 3.すげー暇な人 その他の皆様、どうぞご覧ください。。。

わしの生きる道

| スポンサー広告 | --:-- |
お久ブリーフ
「よし、気が向いたし更新でもするかな・・・」


「何ヶ月か放置してしもうたな。どれどれ・・・」


ポチッ








「(゜д゜)・・・・・・・・」











「Σ(゜д゜)一年経っとる!!!!!」
↑五分前の出来事です。


どうも皆ダイスキるうきいお兄さんです。
「最近は日記じゃなくて週記になってる!」とかいう人はまだまだですよ。
わしなんて月記通り越して年記突入ですよ。
なんか壮大な響きですね。年記って。

ページの右に「最近の記事」ってあって

お久ブリーフ(4/18)
うんぺけうんぺけ(4/7)

って表示されてると思いますが、
コレだけみると初見の人は10日後に更新されたと思うでしょうね。

でも実際には、

お久ブリーフ(2010/4/18)
うんぺけうんぺけ(2009/4/7)


なのでお間違いなく(゜д゜)



さて、最近のROですが、
不届き者の神様がキャンタマとか呼んでくるけどめげずにギリギリ生きてます。

でもまあ実際、


ほとんどinしてませんでしたorz

ネタがないのよネタが。

そいえば前回の記事(一年前)には神(シャンと読みます)が発光→転生したって書いてあるけど






すでに転生オーラになってるお!

なんたる廃じn・・・・・いやなんでもないです。

もうこちとら自宅警備が忙しくてinできんのんじゃ!!

でも最近またちょっとだけinするようになったのでお付き合いお願いしまする。
ほとんどの時間AFKってのは内緒の方向で(’’



とりえあず生存報告までに更新してみますた。
放置しすぎてあまり見てる人おらんじゃろうけどこれからもよろしく(゜д゜)ノ


最後に動画を紹介


うん、胸が痛むね!!
| 未分類 | 17:02 | トラックバック:1コメント:5
うんぺけうんぺけ
screensurt622.jpg





















いつのだよこれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz



どうもるうきいです。放置のしすぎで
熟成とか通り越して完全に腐敗した当ブログへようこそ。


更新したはいいけど大して書くこともないですごめんなさいorz=3
ていうかあんまり繋いですらいないっぽいです。
これはもうネトゲ廃人としてあるまじき行為なので反省します。

はい、というわけで近況報告的なものを書きつくりますよ。

前回の更新から・・・・・・






えーと・・・・・・













うん、時間たちすぎてなんかよく覚えてない(゜д゜)b

あ、今日inしてみたら神ことシャン氏とサクが光ってました。

screensurt651.jpg

で、転生しやがりました。
誰が転生していいって言ったか小一時間(ry

あ、ブログでは一度も触れてなかったと思うので知らない人のために捕捉シマス。

神=シャン=ssの右側のハイノビ です。
ハイWIZになるそうですよ。


でも実際に神と呼んでいるのは基本的にわしだけ。
なぜ神かっていうのを三行で説明すると、
















だからです。

ちなみにサクを三行で説明するならば、






ラーメン

めんたいこ

(゚Д゚)ウマー

です。


ちなみにわしは、





















(゚∀゚)メン!!

です。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















申し訳ございませんでした。
| 未分類 | 22:40 | トラックバック:1コメント:2
3分クッキング
まず、記事を書き、2ヵ月半ほど寝かせます。
[3分クッキング]の続きを読む
| 未分類 | 02:25 | トラックバック:0コメント:0
久しぶりすぐる更新
どうもごぶさたしております。るうきいです。

まずはお礼から、

ぽちこ様が絵を書いてくださいました!!!

ぽちこさま

いやいや、さすがはぽちこ様
わしから出てる
ほとばしるほどのイケメンオーラ
を感じ取ってくださったみたいです!


ギルドの皆には
エロいだとか
キモいだとか
R指定だとか好き放題言われてますが
やはり、ぽちこ様はわかって下さってるようです。

そしてTOP画像に使わせて頂きました。

本当にありがとうございました!


はい、以下、近況報告的な何か。
ななし01
最近はガンガン名無しいってますよ。
特に1.5倍期間の後半はもうウマすぎて涎がすごかったです。
涎でかなりの水分奪われたと思います。




そんなこんなで
080802時点経験値
↑現時点の経験値

もうちょいで95いけそうです。
ペナが1Mを超えるラインまであと少しzzzzz
これ本当に光れるのか!!??

あ、Gvにも顔だしてみました。

どんなGで出たかというと、





親衛隊長

「ハマー親衛隊」
ちなみに、わしの剣士キャラがマスターですzzzz

さて、どんな活躍をしたかというと
ハマー親衛隊
こんな感じでけっこうな回数鳴らせました。
これで教祖である紅南(ハマー)様もさぞお喜びのことでしょう。
ちなみにもう基本的に活動してませんzzzzzzzzz
一発ネタGでサーセンでしたwwww





んで、モスコビアクエ中に思ったことをちょろっと・・・
どうみてもラブーン
念のためネタバレしないように書きますと、
クエ中にでてくるとあるでかい動物が、
某少年誌の某ジャンプの某連載マンガである某ワンピ○スにでてくる
ラブーンに似てね!!!????
と、思っただけです。はい。
だって人住んでるしさー。ねー(’’?
でもワンピは体内だったかzzzz



そして嬉しいことがおきました





ブログみられてます
このブログ見てくれてる人いたああああ(゜д゜;)
最近まったくこういう発言を耳にしてなかったので
とてもうれしかったです!!!
更新しなくてすみませんorz=3


最後におまけ

クビにナイフ
首に短剣を突きつけられました
| 未分類 | 16:23 | トラックバック:0コメント:3
イヌビス!
アヌビスいぱい

どうもおひさしぶりです。
わしのVプリがTUを覚えて調子に乗ったようです。
でもイヌビス6匹はさすがに無理だとおもうんだ(・ω・`)ネー

プリの起動率がかなり上がってる今日このごろ。
アヌビス以外にもハマーと氷に行ったりしてます。
氷Dwithハマー





ちなみにWIZは93なりますた(ssなし
SODもどうやらモロクパッチに持ち越しかな?
発光があまりに遠すぎるorz


ここからssのターン!!
のあちゃとハマーのキルハイルクエ
爆発するぞ!
いやよ!
このまま死んでは

子芝居してみました。
ちなみにダーリン=キエル兄さんです。
キエルまじ好みです

あれ、本旦那は・・・・(’’




そういうわけで特別企画
いまだにハマーが眼鏡男子がどうのと寝言を言っているので、
現実を突きつけたいと思います。

みなさんご存知のとおり、キエルはメガネです。
キエル

うん、イケメンですね。
ラーメン・つけ麺・わしイケメン(゜д゜)b
どうもいいですね。
ですが、彼はメガネがあるからこそイケメンなのです。
え、イケメンは何をしても似合う??




そんなことは断じて認めません。
世のブサメンの同志たちのため、そんな理屈は認めるわけにはいきません!
あくまでキエルがイケメンなのはメガネ補正があるからです。
イケメンなだけで何でも似合ってたまるか!
たとえばSTR1のマジがWメギンを装備したとしましょう。
あら不思議、STRが81になるじゃあありませんか!
つまりはそういうこと、そういうことになる、
そう仮定します!
すさまじい日本語ですが気にしたら負けです。

はい本題、
ではキエルがメガネをはずすとどうなるか?

はい、こうなります。

キエル2

ん、思ったよりひどくない・・・・!?


ならばこれでどうだ!!!








キエル3

・・・・・・・・・・・・・
ほら「メガネを外すだけ」でこうなるわけですよ。
いかにメガネ補正が恐ろしいかおわかりいただけたかと思います。




・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・あ、ネタは以上です。
あの、すみません怒らないでくださいますか
| 未分類 | 17:19 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム | 次ページ

プロフィール

☆Rookie☆

Author:☆Rookie☆
デスペナの呪縛から解き放たれついに転生!!いつかまた光るのを夢見てひっそりと狩りをしつつ、デスペナ病の再発を恐れているHighWizardの日常をご覧あれ!

相互リンク受付中!
お気軽に声かけてくだせい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
